LR-Like is Red

ポータブルオーディオ製品をメインにご紹介出来たらなと思います!スマホ用に最適化しています。twitter→@takmmnet

Yinyoo Topazアップグレードケーブル レビュー(リケーブル・AP80)

シルバー(グレー?)色が目を引くYinyoo Topazアップグレードケーブルのレビューです。

Topazのレビューその一は↓こちら

Yinyoo Topaz レビュー(イヤホン・AP80) その一 - にっき

その二は↓こちら

Yinyoo Topaz レビュー(イヤホン・AP80) その二 - にっき

Topazアップグレードケーブルとなっていますが、qdcタイプのコネクタであれば他のイヤホンでももちろん使えますよ。
AmazonのWTSUN Audioさんより購入しました。

f:id:mine-tkk-tkm:20190525163814j:plain

購入経緯として、KBF MX3を買おうか悩んでいる間に在庫切れになっていてそれをtwitterで呟いたところ、kinboofiさんから泣いた絵文字の返信がありむしゃくしゃして(笑)買ってしまいました :D
まあ元から検討はしていたんですけどね^^; 笑

購入経緯はアレですが、アップグレードケーブルとしてしっかり効果を実感できるものです。
Topazにリケーブルした印象を簡単に書くと、全音域で見晴らしが良くなりまさにベールを剥がしたような明瞭な音で、低音も増えていてしっかりとした音圧を感じることが出来ます。
おおむねAmazonの商品説明にある通りの効果を実感することが出来ました。

使い勝手の面ではケーブル自体が柔らかいので付属ケーブルに比べ取り回しが良くなりました。
それと、これは付属ケーブルも一緒ですが多くのリケーブルで採用されているストレートプラグではなくL字プラグなのもいいですね。

f:id:mine-tkk-tkm:20190525221629j:plain

お値段は本日時点1899円で10%オフクーポンが出ているときもあるようです。
もし購入を検討されているならクーポンが出ているときが狙い目です。